あなたはどんなママ?

2007年04月25日

あなたはどんなママ?

インタ`ネットである中易いテストを\x8Aました。
\x90枷との俊し圭から、仝あなたはどんなママ々ということが\僅できました。
溌を\x95っているから、もちろんチェックしてみました。
19の|\x86\x96に、匯桑中易いのは仝\x90枷は徭蛍のことを繁gだと房うようだ々という\x86\x96}でした。
もし、社のまるちゃんは冱~が\x92せば、きっと仝わたしは繁gですよ 垢煩圓い泙后
社怛のみんなはそう房っています。
まるちゃんは繁gと頂らすことが挫きで、溌との住Hが和返です。
みんなは\x92しているとき、まるちゃんも\x84いているような\x86でみんなをじっと\x8Aます。
でも、まるちゃんは徭蛍が繁gだと房うことはたぶんわたしのせいでしょう。
弌さい\x95から、麿の溌との原き栽いがあまりしません。
徭蛍が溌だという吭Rがないでしょう。

ところで、恷瘁のY惚、暴は仝しっかり圄\x83好泪沺垢任垢茖
_かにそうですよ。
匯桑謹いの37イ糧砲呂修離織ぅ廚任后

あなたはどんなママ┘僖傳でしょうか
ちょっとチャックして\x8Aよう
http://www.kao.co.jp/pet/dog/mamatype/index.html


____________________________________________________________________________________
凝^W揃\x94人隠嬾、\x96芦畠 -
R貧O協Yahoo!謎彫芦畠\x88D嫗
http://tw.info.yahoo.com/seal/index.html
posted by 日本語で書こう会 at 19:09 | 日記
×

